人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道とお抹茶と親父ギャグで自分と世界への探求と体験、今、これから・・・ with 奇蹟のコース(ACIM) とフラワーエッセンス


by aoressya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身内を赦すことはやっぱり大変だ。

PCダウン→PC復活を経て久々の書き込みになってしまいました。

最近、PCに向かうより大切に思えることが増えてきてPCへ向かう時間が減ってます・・・
これもPCがダウンして気付かされたことですが・・・汗

そんな中、

やっぱり、身内を、特に両親を赦すことは、
とってもやっぱり難しく大変だ!
というのを改めて実感することが多く起こってきました。

これも、
実は、コースと改めて真摯に向かい合い、
さらに真剣に取り組んで体感していこう、
と気持ちを新たにしてコースと向き合ったからだろう、と感じます。
流石に妥協はありません、あちらの存在の方々は。

今までの両親と、どう変わったか、
一言で言うと、今まで以上に痛いことをついてくる、
もう終わったこと、赦したはず、という事を再認識させる事ばかりが繰り返して起こる、
さらに今までの事に輪をかけて痛い事が起こった、
しかも立て続けに・・・
と、いうような事が、
コースと向き合いなおした途端に起こり始めたからです。

いやいや、ホントに妥協はない。

今日はこれぐらいにしましょう。。。
by aoressya | 2008-07-22 23:38 | 赦すこと