人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道とお抹茶と親父ギャグで自分と世界への探求と体験、今、これから・・・ with 奇蹟のコース(ACIM) とフラワーエッセンス


by aoressya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信と自分らしくと非日常な都電と・・・

自信と自分らしくと非日常な都電と・・・_e0143109_12463872.jpg
こんにちわくわくさまです!

みなさん、自信持ってお過ごしですか~

昨日、プレゼンターマネージャーとして関わるティードリ

FBページ:https://www.facebook.com/teendream.jp
HP:http://teendream.jp/

のプレゼンター、
さりちゃんの個人支援会に開催、参加しました。

その中でのキーワードは「自分らしく」&「自信」。

夢を語ることで何が変わったか?

そんなことをアメブロに更新しました。

http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11513641423.html


進化、成長していくのには、

話をしっかりと最後まで聴く環境も大切。
(かめさんの
http://ameblo.jp/kaoru-hiiragi/entry-11510599896.html
はおススメです)

他にもいろいろありますが、

そんなことを改めて感じた時間でした。

人間の可能性は無限大。

それを閉じ込めているのは自分。

そんなことを改めて気づかせて

そして生き方で示してくれているさりちゃん、

ご縁をありがとう   劇涙。

5月5日、みなさんぜひ、さりちゃんを見に来てくださいね~。

きっと価値観やら世界観が変わり、生き方が変わります。

↓   ↓   ↓
http://teendream.jp/

あれっ、宣伝するつもりではなかったのだけれど
宣伝になってしまいました・・・汗

こういう出会いを重ねてきた私とお話してみたい方、
こちらもご覧くださいね。

↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11512852119.html

そして、26日(金)は、

みんなで、リフレッシュ、リセット、リスタート出来る貸切都電の日です。


http://www.reservestock.jp/events/14371
http://gonshigonshi.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

そんな勢いで

今日も今までに出会えなかったような
新しい素晴らしい出来事が一つ起こります。

今が幸せ、いつも感謝してます。

画像の話する余裕なくなってしまった・・・汗

河原で遊ぶ子供たちに元気もらってます~
by aoressya | 2013-04-18 12:44 | 更新情報