人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道とお抹茶と親父ギャグで自分と世界への探求と体験、今、これから・・・ with 奇蹟のコース(ACIM) とフラワーエッセンス


by aoressya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月17日(水)お気軽に茶道・お抹茶体験、夢リサーチ茶会

久々の投稿、抹茶が飲みたくてこ抹茶う!のお茶会情報からです♪

これからもよろしくお願いいたします <_ _>



春の日差しの中、

お抹茶を頂き心身ともにリラックスしたところで、
皆さんのお話の中から。「目標」や「夢」をお聞きし、
その「目標」、「夢」に向けて、
第一歩を踏みだすことができるお茶会を開催します。
↓   ↓   ↓
http://www.reservestock.jp/events/13353

アメブロでの紹介:
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11511927641.html


目標や夢があっても、
なにかと理由をつけては
なかなか一歩を踏み出せない、
動き出せない、
という人が多いのは、なぜか・・・



それはマインドの持ち方です。



いつ、どこの時点でのマインドを持って過ごすかで
結果が変わってきます。

このお茶会では、
そのマインドの持ち方を中心に話を進め、
みなさんに一歩を踏み出す決心をし、
第一歩を踏み出して頂きます。



このマインドを持ち、日々を過ごした事例を3つほどあげると・・・

一つ目は、このマインドを持って行動していたら目標や夢の関係者にバシバシ会い始めた。

二つ目は、夢に向けて継続して活動していく自分になっていた

三つ目は、結果が出始めるのでプロセスが楽しくなる

という結果がでてきました。
知らないのはもったいないです。

なぜ、このお茶会をやろうと思ったか?

それは、
なぜ、やりたいことがあるのに
ワクワクしてできないのか?
やるためにはどうしていったらいいのか?

と、考え始めたからです。


その一つの指針がマインドの持ち方にありました。

皆さんの「目標」、「夢」を実現することを決心させ、
第一歩を踏みだすことができるようになる、
そのためのキッカケの一つが、
このお茶会に参加して頂くことです。


そして、同時に参加者全員が
みんなの応援団となる仲間づくりをしていきます。
お互いの応援力ってすごいんですよ。


一人で夢に向かうより、みんなで一緒に夢に向かっていった方が
夢は叶いやすいのです。
これも経験済みです。


こんな場を創っていきますので、
ぜひ、みなさま、お会い出来るのを楽しみにしてますね。



お申し込みはこちらからお願いいたします♪<(_ _)>
↓   ↓   ↓
http://www.reservestock.jp/events/13353

アメブロでの紹介:
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11511927641.html
4月17日(水)お気軽に茶道・お抹茶体験、夢リサーチ茶会_e0143109_17591184.jpg

by aoressya | 2013-04-15 18:02 | 抹茶が飲みたくてこ抹茶う!