鉄道とお抹茶と親父ギャグで自分と世界への探求と体験、今、これから・・・ with 奇蹟のコース(ACIM) とフラワーエッセンス


by aoressya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こんばんは〜!

後補機コンサルの志田貴好(ごんしごんしー)です。


お知らせをお一つ。

僕もメンズメンバーのスマイルカフェ、

今週末の土日、

ダブル開催となりました。

まずは、明日、武蔵浦和で初開催!

直前ではありますが、最後まであきらめずに

主催の渡部ユミさんの記事をお借りして出展者のご紹介です!

お時間、ご都合、お近くの方、気になる方はぜひお越しくださいね!

ご紹介はこちらにジャンプ!

(文字数の関係で Part1、Part2 の二部にわたってのご紹介になります、ご了承ください・・・)

Part1
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11514502414.html

Part2
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11514523167.html



いつも感謝してます!
[PR]
# by aoressya | 2013-04-19 23:58
こんにちわくわくさまです。


ごんし@ドリームライナー号です。



4/26(金)に走らせる、 ドリームライナー荒川号第6弾


貸切都電

『都電の春、日本の春を歌う♪ 』号

 ~都電に乗って「歌にしたい日本語」を感じる~



に、ゲストで来てくださる西村直人さん

今日、打ち合わせをさせて頂きました。


西村さんのご活動:
http://ehon-uta.p1.bindsite.jp/
https://www.facebook.com/Papasehon



西村さんとお話させて頂いた結果、

今回の貸切都電ドリームライナー荒川号のタイトルは、


「歌にしたい日本語」(仮題)

↓   ↓   ↓

「都電の春、日本の春を歌う♪」



とすることに決定!


その西村さんのからのメッセージは、こんな内容です。

↓   ↓   ↓


「都電の春、日本の春を歌う♪」

『4月26日(金)は、「歌にしたい日本語」みたいなテーマで

ライブをお届けします 。

都電に乗った時に感じるやさしい光や風やノスタルジー。

金子みすゞやサトウハチローらの詩から生まれた懐かしいけど新しい、

せつないけどあたたかい曲を歌いイベントを盛り上げます♪』






いやー、素晴らしー!

都電に乗った時に感じる、

やさしい光、

やさしい風、

そして、

ノスタルジー。


e0143109_17263254.jpg



金子みすゞ、

サトウハチローらの詩

からの懐かしくも新しく

せつなくもあたたかい曲で走ります。



こんなこと、滅多にないだろうな~。



そして、さらに、

音楽の道に進まれている、

西村さんの息子さんも登場の予定。

都電の車窓に流れる風景にあわせて

曲を流して頂けるかもしれません。。。



これって、何気にすごいこと!

貸切都電ドリームライナー号の醍醐味です。



ただ乗るだけでなく

車内でも車外の車窓もともに楽しめる列車、


『都電の春、日本の春を歌う♪ ドリームライナー荒川号』


4/26(金)に走ります。


みなさん、ぜひぜひぜひ都電でお会いしましょう!



お申込み:
http://www.reservestock.jp/events/14371

ドリームライナー号ブログでの紹介:
http://gonshigonshi.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



後補機(あとほき)コンサル、ごんしでした。
[PR]
# by aoressya | 2013-04-19 17:26 | ドリームライナー号
こんにちワンダフルです!

久々にリアルな夢をみた・・・

そして、綺麗なお花たちに会いました。
(せっかくなので沢山アップ!こちらで見てみてください)
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11514195340.html

でも、天気は曇り空。

こんな時には楽しい事を思い浮かべてみる・・・?

その楽しいことになること請け合いのイベントが

4月26日(金)に走る、

『都電の春、日本の春を歌う♪』
(貸切都電ドリームライナー荒川号)
http://www.reservestock.jp/events/14371

です。

平日の開催ですが、
でも来たら公開しない語り種の出来事になることでしょう。
(経験したみなさまより)

お会い出来るみなさま、
お待ちしてます!

お申込:http://www.reservestock.jp/events/14371
ブログ:http://gonshigonshi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

と、貸切都電の話になりましたが、

今日もそんな勢いで、

今日も今までに出会えなかったような
新しい素晴らしい出来事が一つ起こります。

今が幸せなんだな、
いつも感謝してます。
[PR]
# by aoressya | 2013-04-19 12:31
こんばんは。

後補機(あとほき)コンサルの志田貴好(ごんしごんしー)です。


応援してます

というメッセージ、会話をよく聞きます。

気持ちの良い(?)応援とはどんなものだろう?

そんな内容でこちらにつづきを・・・

http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11514063487.html


いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>
[PR]
# by aoressya | 2013-04-19 00:17 | 更新情報
こんばんは、ドリームライナー号@ごんしです♪


4月26日(金)に開催、走行する、

『どりーむらいなー季節の風号(ドリームライナー荒川号)』

の話題を、

ドリームライナー号ブログで更新しました!



ぜひ、お読みくださいね! m<_ _>m

こんな感じで・・・ ↓

『異空間、非日常体験、貸切都電 季節の風号!』
- 鉄道の価値をカチッと変える ドリームライナー号の
ブログ更新しました!-




いつも感謝してます。


前々回の様子です↓

e0143109_200016.jpg
[PR]
# by aoressya | 2013-04-18 20:03