鉄道とお抹茶と親父ギャグで自分と世界への探求と体験、今、これから・・・ with 奇蹟のコース(ACIM) とフラワーエッセンス


by aoressya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:感じること( 3 )

皆様、今年も何かとありがとうございました。
とても有難く思います。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>



今年の締めくくりにこんな歌でも・・・

" target="_blank">
[PR]
by aoressya | 2009-12-31 23:40 | 感じること

感じること

手段を目的化しない。

結果を選択し、実行するだけだ。

すべてを任せよう、聖霊に。

自分も皆も聖霊もすべてを信頼する。

そして本来の自分と貴方を視る。

その向こうに行こう。
[PR]
by aoressya | 2008-10-16 01:32 | 感じること
最近、といっても、ここ1~2週間だろか・・・

感じることがある・・・

色々なヒーリングがあるけれど、
やっぱり最後は最終的には、
相手にある自分をお互いに思い出させる、お互いに思い出すことなのだなぁ、
と感じたり、思うようになってきた。

これには、
ここ数ヶ月で色々な物事が発生し、
ACIMに加え、ホ・オポノポノと出会い、
それに向き合ってきた結果、感じるように思うようになってきたことです。

その思いだすためにツールがあって、
色んな個性に合わせるためにツールが多様化してきているのかなぁ・・・

なんて感じ思います。

でも、
最後は最終的には、
シンプルな形態に落ち着くのだろうなぁ・・・
なんて身体が反応したり・・・

まずは、
僕の周囲に関わる方々に愛と感謝とお許しを・・・
そして、貴方と私は一つであり、
貴方と出会えたことに愛と感謝とお許しを、そして貴方にごめんなさい・・・

愛を一緒に思い出し、愛を渡して渡されて、共に愛をわかちあおう・・・



久々の書き込みがこんなになってしまったけど、

今日は、こんな感じ。。。

ありがとう・・・<(_ _)>
[PR]
by aoressya | 2008-05-21 01:12 | 感じること